まほろば

住めば都

若者のすべて

先日、子供らに誘われてすき家に行ってきた。時々オットに連れられて吉野家には行くものの、すき家は殆ど行ったことがない。

娘息子世代や視聴対象のYouTuberの方々は挙ってすき家が好きなご様子。私ひとりや友人とではなかなか行かないので、子供らに付き合ってみたのだ。

f:id:ksonosan:20190203003501j:image

うん、美味しい。吉野家での記憶と比べると、肉も多いし味も好み。

 

中年には中年らしい楽しい文化がある。中年になって初めてその真髄を知るのだ。でも若者達が築く文化もなかなか面白く、時々緩んだ私の心をキュッと締めてくれる。引きこもりで専業主婦、ややコミュ障の私にとって、子供らから知る事の多いこと多いこと!

 

次はロイホのパフェを娘と食しに行く予定。